道端アンジェリカの夫旦那キムジョンヒ容疑者(韓国人)逮捕!経営飲食店の名前や顔写真(画像)は?SHINeeとの関係は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

モデルの道端アンジェリカさんの夫が恐喝容疑で逮捕され波紋を呼んでいます。

毎日新聞によると、以下のように報じています。

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

人気モデル道端アンジェリカさんの夫で旦那のキムジョンヒ容疑者が恐喝容疑で逮捕されたという今回のニュースですが、捜査関係者によればその現場には道端さんも同席していたと報じられています。

韓国人で飲食店を経営しているとされているキムジョンヒ容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか。



道端アンジェリカの夫旦那キムジョンヒ経営の飲食店の名前や顔写真(画像)は?

今回逮捕された道端アンジェリカの夫旦那キムジョンヒ容疑者ですが、飲食店を経営する人物と報じられています。

キムジョンヒ容疑者が経営しているという飲食店ですが、現時点ではその店名や所在などはあきらかになっていません。

また顔写真(画像)についてですが、キムジョンヒ容疑者は一般人であるためなのか、今回の報道でその顔写真や画像をはっきりと後悔しているメディアは確認できていません。

確認できたのが、グッティで放送されたこちらの画像とJapan News Networkで公開された動画内のこちらです。

キムジョンヒ容疑者

キムジョンヒ

道端アンジェリカの夫旦那キムジョンヒとSHINeeとの関係は?

キムジョンヒと検索すると「キムジョンヒ SHINee」という関連キーワードが一時表示されました。

SHINeeは韓国の男性アイドルグループとして知られていますが、キムジョンヒ容疑者とはどのような関係なのでしょうか。

道端アンジェリカさんが2018年2月27日に更新したインスタグラムで、SHINeeのメンバーKEYさんとのツーショット画像を投稿しています。

この中で「旦那さんは肩だけ出演。爆」と道端さんがコメントしていて、この写真は3人の記念写真であり、KEYさんが旦那キムジョンの友達であることを明かしています。

https://www.instagram.com/p/BfqcZdHh05O/?utm_source=ig_web_copy_link

キムジョンヒ容疑者は韓国籍という事ですが、SHINeeなどの韓国の有名人との交友関係も広い人物のようです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

*eg*****
ダンナはまあアレだけど本人が同席しているって印象悪いな。きっと普段からそういうのが珍しくないんだろうなって思う。

永遠にadieu~~
同罪とは言わないが、同席はダメでしょ

hik*****
道端アンジェリカのイメージダウンは避けられない



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。