熊田貴樹(写真家)の経歴学歴や顔写真画像!多部未華子と夫旦那の結婚馴れ初めは?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

多部未華子さんと結婚した熊田貴樹さんが注目を集めています。

デイリーによると、多部未華子さんと熊田貴樹さんの結婚については以下のように報じています。

多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚「3年前に撮影の場で知り合い」

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで発表した。3年前に仕事で知り合ったという。結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。

みなさんもご存知の女優・多部未華子さん、そして写真家として女優からの人気も高いという熊田貴樹さん。

仕事を通じて知り合ったという二人ですが、その後交際に発展し今回結婚に至ったということです。

多部未華子さんを射止めたとして注目されている熊田貴樹さんですが、いったいどのような人物なのでしょうか。



熊田貴樹(多部未華子の夫旦那)の経歴学歴や顔写真画像!

熊田貴樹さんの経歴について現在わかっている情報をお伝えします。

モード誌を中心に活動しているという熊田貴樹さんですが、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影、グラフィック広告も手がけているそうです。

TAKAKI_KUMADAで活動されている熊田貴樹さんのホームページがこちらです。

http://www.takakikumada.com/

人気のカメラマンとあってページ内では洗練された雰囲気の画像が公開されていますね。

こちらのサイトでは以下のような経歴も紹介されていました。

2002年カメラマン田島一成氏に師事→2004年独立→2005年MILD inc.に参加→2010年個人事務所設立

学歴については現在公開されている情報がありません。

熊田貴樹さんの顔画像についてはインスタグラムで投稿されているものがありました。

熊田貴樹

熊田貴樹と多部未華子の結婚馴れ初めは?

熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めですが、報道によれば仕事を通じたものだったとされています。

「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と多部未華子さんがコメントを発表していますが、どちらがアプローチしたのでしょう。

2015年9月20日の都内で行われた主演映画「ピースオブケイク」の大ヒット記念舞台あいさつで好きな男性のタイプを聞かれた多部未華子さんですが、この時はこのように答えています。

「やさしくって、マジメで、1つでも尊敬できるところのある人。(相手に)追われたいんですけど、なんやかやで追ってる気がします」

知り合うきっかけは撮影ですが、交際のきっかけはもしかしたら多部ちゃんのアプローチがあったのかもしれませんね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

tak*****
おめでとうございます!
素敵な女優さんですよね。お幸せに!

bur*****
おめでとうございます!
ここ数年でとてもきれいになりましたね!
素敵な女優さんです。
お幸せに!
これからもお芝居頑張ってください。

lla*****
おめでとうございます。すごく感じのいい女優さんだから幸せになってほしいと思う。明るい家庭を築けるといいですね。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。