菊池梨沙とオードリー春日の衝撃キス動画!接吻ドッキリ映像で結婚TOKIO城島茂は大丈夫?グラビア動画と画像も



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

TOKIO城島茂さんと結婚したグラビアアイドル菊池梨沙さんが注目を集めています。

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、ファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表した。お相手は、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)。17年5月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。関係者によると、近く婚姻届を提出する。
参照:スポーツ報知

国民的アイドルであるTOKIOのリーダー城島茂さんとの結婚で注目が集まっている菊池梨沙さんですが、あるキス動画が話題になっています。

その動画でのキス相手はあのお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんで、衝撃の映像に再生回数がとんでもない勢いで伸びているようです。

ここではその菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキス動画についてまとめました。



菊池梨沙とオードリー春日のキス動画

菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキス動画は、2014年7月7日深夜に放送されたKis-My-Ft2によるスペシャル番組『Kisssssss!!』の中の「美女からのキス7連続」という企画の中のものです。

美女7人がオードリー春日さんに5分に1回キスをするドッキリ企画ですが、菊池梨沙さんは仕掛け人の美女7人の1人目として番組の音声スタッフに扮し登場しています。

28:50あたりから登場する女性が菊池梨沙さんです。

音声スタッフに扮した菊池梨沙さんが登場するや否や番組内では「かわいい~!」との反応がありますが、この画像からもその可愛さが伝わってきます。

菊池梨沙 春日

※菊池梨沙さんとオードリー春日さんが交際した事実は無く、このキスについては番組の企画のものです。役得ですね!

菊池梨沙とオードリー春日がキスで結婚したTOKIO城島茂は大丈夫?

過去のドッキリ映像とはいえ衝撃的な菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキス動画ですが、今回菊池さんと結婚を発表したTOKIO城島茂さんは大丈夫だったのでしょうか。

もちろんそのキス自体が番組上の企画のものですし、テレビに携わる仕事をしている城島さんですから野暮な心配は一切無用でしょう。

バラエティーにも数知れず出演しお笑いにも通じている城島さんですから、オードリー春日さんとも共演している番組もあるかもしれませんね。

菊池梨沙のグラビア動画と画像

今回、かねてから交際の噂があったTOKIOの城島茂さんと結婚を発表した菊池梨沙さんはグラビアアイドルとして活躍されている女性です。

菊池梨沙 グラビア

出身地は埼玉県、生年月日1995年6月3日で24歳という菊池梨沙さんですが、星座は双子座で血液型はB型とのこと。

身長157.5cm、スリーサイズB79、W56、H80、という恵まれたスタイルで、トランポリンやマラソンが特技という健康美女です。

そんな菊池梨沙さんのグラビア動画がこちらです。

菊池梨沙 catch me #1

菊池梨沙 catch me #2

超絶美形な女の子・菊池梨沙ちゃんのイメージ!大人しそうな美人ながら、しゃべりだすと止まらない元気な子。その恵まれたボディを水着に包んで魅せてくれました。

超絶美形な女の子・菊池梨沙ちゃんのイメージ!~として、それぞれ再生時間7分~8分の動画にまとめられています。

配信期間が2018年5月22日(火)00:00~未定となっているようなので、気になる方は視聴の方をお早めに。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

xlj*****
おめでたい。結婚したらファンが減るとか言うけど、リーダーなら結婚したほうが応援したくなる気がする。ただし相手との年齢差、自分の人生の半分の子って思うとすごいな。

異論は認めない。
城島リーダーご結婚おめでとうございます!
年の差が気になるっちゃあなるけど、お幸せに!

pho*****
おめでとう御座います!すけごい年の差だけど今まで色々あっただけに幸せになってほしい



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。