眞栄田郷敦の男前顔画像!大学高校の経歴と彼女の噂

こんにちは!バズインフィニティ編集部の天野です。

新人俳優として人気急上昇中の眞栄田郷敦(まえだごうどん、19)が、7月からのTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」で連ドラ初出演することが22日にわかりました。

スポーツ報知によると、以下のように報じています。

 俳優・千葉真一(80)の次男で、新田真剣佑(22)を兄に持つ俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、19)が、7月期のTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(大泉洋主演、日曜・後9時)で連ドラ初出演することが22日、分かった。

眞栄田が演じるのは、ニュージーランドからの帰国子女で、海外事業部に所属する七尾圭太。大学時代、ある出来事から夢を断たれて挫折。失意のまま帰国し、入社するが、君嶋と出会ったことで人生が一変する。

「本気で決めたかった役」。公開中の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューしたばかりだが、3回のオーディションの末、役を射止めた。ラグビーシーンがあるため、筋トレと食事などで15キロ増量し、体重は80キロ目前。トップリーグのパナソニックの練習に参加するなどして役作りに励んだ。

公開中の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューしたばかりの眞栄田郷敦だが、このノーサイド・ゲームは本気で決めたかった役とのこと。

かなりの気合いを入れて役作りに励んでいるとのことで、今まで見たことのないような眞栄田郷敦が見られるのではないか、と話題になっています。

眞栄田郷敦の本名は?男前顔画像プロフィールと大学高校の経歴

眞栄田郷敦の本名ですが、家族である父親:千葉真一(前田禎穂)、兄:新田真剣佑(前田真剣佑)の本名と同じ「前田」が苗字で、「前田郷敦」です。

名前:眞栄田郷敦(まえだごうどん)
本名:前田郷敦(まえだごうどん)
生年月日:1999年
年齢:19歳(2019年6月現在)
出身地:アメリカ
身長:180cm
出身中学校:京都市立修学院中学校
出身高校:岡山県・明誠学院高等学校(私立学校)

高校時代は吹奏楽部に所属していた郷敦さん。

この端正なルックスでアルトサックスを演奏していたそうです。さぞかしモテたでしょうね。

眞栄田郷敦がかっこいいと話題!熱愛彼女との噂は?

かっこいいと話題の眞栄田郷敦さんの熱愛彼女の噂についてリサーチしてみましたが、これに関する情報は一切出てきませんでした。

学生時代から非常に目立ち女性のファンもたくさんいたという眞栄田郷敦さん。

この容姿ですから世の女性もほっておくはずがないでしょうし、恋愛に関してはこれから情報が出てくるかもしれません。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。