村元哉中(アイスダンス)が高橋大輔とカップル成立!クリスリードとの関係や噂→彼氏恋人は誰で結婚は?ハーフ兄弟姉かわいい画像



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

フィギュアスケート男子の高橋大輔選手がアイスダンスに転向し、18年平昌五輪アイスダンス代表の村元哉中選手とカップルを結成すると大きく取り上げられています。

デイリーによると、以下のように報じています。

フィギュアスケート男子で、2010年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(33)=関大KFSC=がアイスダンスに転向すると26日、日本スケート連盟を通じて発表した。12月の全日本選手権(国立代々木競技場)をシングルとして最後の競技会出場とし、18年平昌五輪アイスダンス代表の村元哉中(かな・26)=木下グループ=と来年1月からカップルを結成する。

2010年のバンクーバーオリンピックで銅メダリストに輝くなど、フィギアスケート男子の国民的アイドルの一人でもある高橋大輔選手。

そんな高橋選手がフィギアスケートからアイスダンスに競技転向し世間を驚かせていますが、ペアを組む相手である村元哉中選手にも注目が集まっています。

今回高橋大輔選手とカップル成立した18年平昌五輪アイスダンス代表でもある村元選手ですが、いったいどのような人物なのでしょうか。

村元選手と以前ペアを組んでいたというクリスリード選手、彼氏恋人や結婚の噂などについてまとめました。



村元哉中とクリスリードとの関係や噂

クリスリード選手は村元哉中選手の以前の競技パートナーで、アメリカミシガン州出身のアイスダンススケーターです。

2014年シーズンに村元哉中選手とカップル成立しペアを組みはじめたクリスリード選手ですが、これで全日本選手権優勝を2連覇し平昌五輪の切符を手にしています。

アイスダンスではたびたびカップルのプライベートについて話題になることがあり、村元哉中選手とクリスリード選手の関係にもさまざまな噂があるようです。

しかしこの二人は競技上のペア、パートナーというだけで、恋人や彼氏彼女というような関係では無いとのこと。

その証拠にクリスリード選手は自身のオフィシャルブログで、オーストリアのフィギアスケート選手・カースティンフランクさんをガールフレンドと公言しています。

村元哉中の彼氏恋人は誰で結婚は?

話題になっている村元哉中選手ですが、その彼氏や恋人が誰なのかについても注目されているようです。

クリスリード選手との関係は前述のとおりですが、今回カップル成立した高橋大輔選手とは彼氏恋人の関係にあるのでしょうか?

これについて当サイトの調査からは憶測から生まれた噂と見えるような情報しか見つかっておらず、明確なソースを発見することができていないため言及は控えたいと思います。

ただハーフを思わせるような顔立ちでオリエンタルな雰囲気を持つ美人スケーターの村元選手ですから、男性からのアプローチも少なくないはず。

村元選手の結婚についても現時点での特定情報はありませんが、彼氏恋人も含めうれしい朗報に期待したいと思います。

日本を代表する美人アスリートの村元選手、その彼氏恋人や結婚についてはいずれ新たな情報が入ってきた際に続報をお伝えします。

村元哉中がハーフで兄弟姉のかわいい画像

美人スケーターとして知られる村元哉中選手ですが、そのご兄弟であるお姉さんの村元小月さんもまた美しいと評判です。

村元哉中 姉

ネット上ではハーフではないかとの噂もあるようですが、ご両親とも日本人でとのことでハーフではなく日本の方と判明しています。

明石出身のという村元哉中さんと姉の村元小月さんですが、その日本人離れした顔立ちからハーフと噂されているのかもしれませんね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

hni*****
村元選手に早く新しいパートナーができるといいなあと思っていたが、まさかあの高橋大輔選手とは驚いた。
高橋選手は世界でも屈指のステップワークと唯一無二の表現力で、人々を魅了してきた。
昨年選手として復活したが、シングルをトップで続けるには高難度の4回転ジャンプは避けられず、技術的にも体力的にも厳しいと思う。
アイスダンスは、ステップやエッジワークに加え、男性は女性リードし、動きを合わせ、また持ち上げたりしなければならず、身長差、体格差のない二人はケガをしないか心配だ。
村元選手はもう少し身体を絞り、少しでも高橋選手の負担が軽くなるようにしてほしい。
二人が長くアイスダンスの選手として活躍できるよう応援している。

lun*****
これはとても楽しみですね!
日本はアイスダンスやペアはまだまだなイメージがあるので、頑張ってほしいです!

fruitsbasket
ソチオリンピックの後にスケートをやめようとまで思った高橋選手が、また北京オリンピックを見据えている。シングルの試合のプログラムが観られなくなるのは本当に残念だと思わせる程の高橋選手の表現力を、今度はその才能を正しく評価される場所で発揮できる事は何よりもファンとして嬉しい限りです。高橋選手のファンで本当によかったなと思わせる選手です。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。