水谷隼が男女トラブル→橋本環奈似の美女エミさんは誰で顔写真(画像)は?都内の会員制ラウンジXはどこ?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

卓球の水谷隼選手に男女トラブルが発覚し、その相手とお店が注目を集めています。

女性セブンによると、以下のように報じています。

来年の東京五輪でもメダル獲得が期待されている彼は、人知れず男女トラブルに巻き込まれていた。

発端は都内の会員制ラウンジ『X』だった。

水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。彼女こそ水谷の「苦悩」の原因だが、それを語るにはエミさん自身に回顧してもらう必要がある。

水谷隼選手に直撃した際のコメント

いったい何があったのか、水谷を直撃した。

「この件については警察に被害届を出していますんで、何も話せません」

──大事な時期にトラブルに巻き込まれた?

「自分の立場もわかっていたのですが…今、いろんなかたに相談をしています。早く解決してほしいです」

東京五輪開幕まで残り1年を切った大事な時期であるのにもかかわらず、ラウンジの女性とのトラブルで警察沙汰になっているという水谷隼選手。

報道によれば相手女性エミさんに本気で恋をしてしまった水谷選手と女性の恋人とがトラブルになり、弁護士をたてるなどしたことで事態悪化で大事に。

相手女性エミさんはこのトラブルに疲れ8月に会員制ラウンジ『X』を辞め、一方の妻子ある水谷選手は一連の経緯を奥さんに包み隠さず話し、謝って許してもらえたと報じられています。

女性セブンのスクープでは今回の騒動に関するエミさんの赤裸々な告白や、水谷選手への直撃取材の応答内容が詳しく報じられていますが、いったい橋本環奈似の美女エミさんは誰で、都内の会員制ラウンジXはどこなのでしょうか?



水谷隼が男女トラブルの橋本環奈似の美女エミさんは誰で顔写真(画像)は?

今回浮上した水谷隼選手の男女トラブル騒動ですが、相手女性のエミさんとはいったい誰なのでしょうか。

報道によれば年齢は19才、タレントの橋本環奈に似ている美女でエミさんというのは仮名であるとされています。

橋本環奈似の美女エミさん

取材に対しての受け答えがくわしく掲載されていますし、こういった本人の写真が出てくるということは、その素性についても女性セブン側では把握している可能性は高いと思われます。

しかし年齢が未成年であることや一般人であること、今回の騒動の経緯などを鑑みた場合、橋本環奈似の美女エミさんが誰なのかが公開される可能性はほぼないといっても良いでしょう。

顔写真や顔画像についても同様で、個人のプライバシーの観点からも公表することは考えられず、関連する画像や写真については女性自身で公開しているエミさんの後姿だけという状況です。

水谷隼が男女トラブルの都内の会員制ラウンジXはどこ?

水谷隼選手がトラブルになった発端は、橋本環奈似の美女エミさんが勤めていた都内の会員制ラウンジXだったことが報道で明らかになっていますが、いったいどこの何という名前のお店だったのでしょうか。

結論から言うと現時点では会員制ラウンジXの店名や所在などについては特定されておらず、情報としては推測の域を超えないものばかりのようです。

都内の会員制ラウンジXについて、女性自身では次のように報じています。

ラウンジとは、キャバクラやクラブのような「夜の飲食業」の1つだが、会員制を謳う高級店が多く、接客する女性がタレントやモデルの卵というケースが少なくない。特にXは女性のレベルが高いと評判の人気店で、客も芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いことで知られている。

女性のレベルが高いと評判の人気店だという会員制ラウンジXですが、報道によれば客層も非常にお金持ちが多いようです。

芸能人やスポーツ選手、経営者といった所謂「上客」が多いとなれば、その立地なども見合った場所であるとは考えられます。

銀座、六本木、麻布、赤坂などの高級店が軒を並べるエリアを候補として会員制ラウンジXの店名と住所についてリサーチするとともに、女性自身の続報にも注目したいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

myo*****
美人局のように思えるのですが。

iku*****
反省してるなら、それでいいのでは?
家族も支えていくとの事なので、回りがとやかく言わず見守りましょうよ

te——
もっとエゲツない話かと思ったら
このレベルのトラブルなら表沙汰にならないだけでよくあることでしょう



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。