職業ヒモ生駒卓也「サイテー男総選挙」出演イケメン→出身や大学と年齢身長プロフィールは?ホストクラブやバーの店はどこ?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

お金をくれる女性が15人ほどいるという職業ヒモの男性・生駒卓也さんが話題になっています。

このヒモを生業にしている生駒さんがAbemaTIMESで以下のように語っています。

「趣味は寝ること。(ヒモガールには)週1、2回しか会わない。1か月で8日しか稼働しない。週の4、5日は暇なので、家でゲームやっていたり」。

「18歳の頃は“住み込み型“の、本当のヒモだった。そこから位を上げていって、今は自分の家があり、何も言わなくても女の子がお金を渡してくれるっす。“年金きたから代わりに払って“とか、自分から言うパターンもある。女の子は自分から選んでいる。権力者の飲み会に呼ばれて、周りにいる子を俺がそそくさと。1軍・2軍の“主軸が8人いて、3軍と補欠が7人くらい」。

生駒卓也さんはアベマTVの「サイテー男総選挙」出演したイケメンで、「稼働は月8日」「15人の”ヒモガールがいる」というヒモを職業とする男性。

「最近、3軍と補欠はブロック削除をしたのでLINEにもういない。前に月100万くれる女の子がいたが、“100万もあげているのになぜ?今どこにいる?”と来る。そういう面倒くさいのが好きではない。相手から終わるパターンもあるし、俺から終わらせるパターンもある。めんどくさくなったら俺から終わらせる。子どもは欲しいし、めちゃめちゃかわいい億万長者とかだったらいいけど、彼女はいらない。1軍はみんなかわいいので楽しいし、欲求は満たされているので」

このように番組内では職業ヒモに関して堂々と発言をしていますが、これに対し視聴者のコメントは厳しい論調のものが目立ちます。

そんな職業ヒモの生駒卓也さんですが、いったいどのような人物なのでしょうか。



職業ヒモ生駒卓也の出身や大学と年齢身長プロフィールは?

生駒卓也さんのプロフィールについてまとめました。

生駒卓也

名前:生駒卓也(いこま たくや)
年齢:25歳
身長:非公表
生年月日:非公表
出身地:非公表
出身大学:非公表
自宅住所:非公表
経歴:元アイドル(Rush×300)
職業:ヒモ、バー店員、ホスト
趣味:寝る、女性と遊ぶ

自身を顔面国宝と告知したり、俺よりイケメンな奴は今の所見たことない、などと発言するなど、ルックスに絶対的な自信を持っている生駒卓也さん。

身長、生年月日、出身地、出身大学、自宅住所などは非公表になっています。

しかしその経歴を調べてみると、Rush×300(ラッシュ)という4人組アイドルユニットで、新大久保のB-BOXというエンターテイメント・イケメンカフェでライブ活動したり、チェキ会やプリクラ会を行ったり、17Liveで配信をしたりと、ヒモ以外にも様々な活動をしていたことがわかりました。

職業ヒモ生駒卓也のホストクラブやバーの店はどこ?

1月15日のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#85では「ヒモホスト」「ヒモメン」として出演していた生駒卓也さんですが、勤務しているホストクラブはいったいどこなのでしょうか?

調査を進めたところ生駒卓也さんの勤務先は、歌舞伎町のホストクラブ「A FOR LOUNGE」で、源氏名を阿散井恋次と名乗っているとの情報を得ました。

阿散井恋次

職業ヒモと呼ばれている生駒卓也さんですが、ホストクラブで働いているという一面もあったのですね。

「生駒卓也 バー」で検索したところ、生駒卓也 on Twitter: “歌舞伎町にBAR出すから遊び来てね☺︎!”という本人のものと思われるツイッター投稿の形跡が見られましたが、現在「このページは存在しません。」となっています。

生駒卓也さんのバーに関する新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

yuk*****
おっさんになったらどうするつもりなんだろ…

そして、金出したくなるほどのイケメンとは思わないけどな…。需要と供給があるなら別にいいとは思うけど

ぶっちゃけ、男としてなんの魅力も感じないし、軽蔑する。
ぜひ、この人の10年後、20年後も取材して欲しいわ。
生活保護だけは許さん。

hir*****
人は楽をしていると成長が出来ない。
若いうちは良いかも知れないが年齢を重ねると他の人たちと差がついてしまう。
人としてどうかな?という人間になる可能性が極めて高いと思う。

mis*****
若い時を大切にして欲しい
本人も気づいてると思うが20代はあっという間に過ぎる
若いからできるのであって若くなければ余程の魅力がないと難しいかも



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。