【韓国バレーボール女子レフト】イジェヨン(双子)選手のかわいい顔画像(写真)とインスタ→経歴プロフィールは?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

2019年9月14日から開催されているワールドカップバレー2019ですが、韓国女子チームの双子姉であるイジェヨン選手がかわいいと話題になっています。

東京都生まれの在日コリアン3世でスポーツライターの慎武宏によると、以下のように伝えています。

最近はイ・ジェヨンとイ・ダヨンが韓国女子バレー界の“オルチャン(美顔という意味の造語)姉妹”と呼ばれてる。

ワールドカップバレー2019日本戦で26得点の活躍をしたイジェヨン選手ですが、妹で同代表のイダヨン選手と共に注目されています。

ここではそんな韓国バレーボール女子のイジェヨン選手についてまとめました。



イジェヨン選手の経歴プロフィール!

イジェヨン選手の経歴やプロフィールをまとめました。

名前:イ ジェヨン(Lee Jae-young)
国籍:韓国
生年月日:1996年10月15日
年齢:22歳
出身地:全羅北道全州市
身長:179cm
体重:63kg
所属:興国生命ピンクスパイダーズ
ポジション:OH
利き手:右
スパイク:282cm
ブロック:263cm

実父は陸上ハンマー投げ韓国元代表の李周烔、実母はソウルオリンピック代表セッターの金慶熙、実妹は同じく大韓民国代表プロバレーボール選手のイダヨン、というサラブレッド家系で育ったイジェヨン選手。

2014/15Vリーグの新人賞に輝くなど、韓国女子バレーボールを代表し将来も有望視されている若手選手の一人です。

ワールドカップバレー2019では日本戦で26得点をあげるなどし注目を集め、双子妹のイダヨン選手とともにハン・ユミとハン・ソンイ以来のオルチャン姉妹と呼ばれ人気を博しています。

イジェヨン選手のかわいい顔画像(写真)とインスタ

イジェヨン選手のかわいい顔画像の検索結果です。中には妹のイダヨン選手の画像も見られますね。

イジェヨン

双子ということでぱっと見は見分けがつきませんが、背番号や髪型、髪色などでイジェヨン選手かイダヨン選手かを判断できるようですね。

イジェヨン

一部では韓国選手の整形が話題になっているようでしたので、当サイトでは韓国バレー双子整形というキーワードで検索し独自に調査しました。

しかしイジェヨン選手とイダヨン選手の整形については確証のある情報は何一つ見つかりませんでした。

整形について言及している一部のメディアもあるようですが、真偽を確認しないままに情報発信するのは名誉棄損の観点からも注意が必要ですし、事実ではない報道については控えましょう。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。