ネルソンズ青山フォール勝ちのレスリングインスタ股割り開脚がヤバい!ツイッターとパチンコで彼女は誰?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

TBS系バラエティー番組『笑いが無理なら体張れ』の収録で骨折した、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちさんが注目を集めています。

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが15日、TBS系バラエティー番組『笑いが無理なら体張れ』(26日、深0:01~)のスタジオ収録時に右肩甲骨関節窩(かんせつか)骨折など、全治8週間のけがを負ったことがわかった。同局は19日、「今後番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存です」とコメントし謝罪した。

ORICON NEWSによるとこのように報じていますが、医師によれば患部を固定し無理な体勢を取らなければ仕事をしてもかまわないということで、青山フォール勝ちさんも翌日から仕事に復帰しているようです。

TBS側の番組制作に対する安全管理については議論されるべきだと感じますが、この件で青山フォール勝ちさんを知ったという声も少なくなく、その人物像にも注目が集まっているようです。

ここではお笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちさんについて調べた結果をまとめました。



ネルソンズ青山フォール勝ちのレスリングインスタ股割り開脚がヤバい

今回TBSのスタジオ収録時に骨折し注目されたネルソンズの青山フォール勝ちさんですが、股割りと開脚がヤバいと話題になっています。

開脚チャレンジで100日間毎日開脚をした結果を投稿したインスタグラムは、閲覧者が伸びてきているようです。

ネルソンズ青山フォール勝ちのインスタ股割り

レスリング時代はずっと体が硬かったという青山さんですが、この1日目と100日目の開脚具合を比べるとその差は一目瞭然で驚きです。

キッズレスリングのコーチ的な活動もされているようで、インスタ更新はこの関連の投稿が主になっているようです。

ネルソンズ青山フォール勝ちのツイッターとパチンコで彼女は誰?

Twitterでは特技のレスリングだけでなく、趣味というスマホゲームのアーチャー伝説や格闘ゲームTEPPENなどの投稿もしているネルソンズ青山フォール勝ちさん。

ネルソンズ青山フォール勝ちのツイッター

パチンコも特技のようで、パチンコライターという活動も芸人と並行して行っているそうです。

ネルソンズ青山フォール勝ち パチンコ

ネルソンズ青山フォール勝ちさんはレスリングというアスリートな一面を持ちながらも、ゲームやパチンコといった趣味も持つ芸人さんなんですね。

このように特技や趣味も多く、ルックスも爽やかでモテそうなネルソンズ青山フォール勝ちさんですから、気になるのは女性関係です。

ネルソンズ青山フォール勝ちさん彼女について調査しましたが、現時点で特定されている情報はありませんでした。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

Нэргүй
番組制作のあり方を考え直すべきかもしれない
やらせもそうだし、こういう事故が起きたのもある
深夜のとしまえんで視聴者を無秩序に集めて周辺住民からクレームが入った問題もある
そうそう、誘拐と間違えられたケースもあったな

今までの番組作りというか演出に本当に問題がなかったか検証し、やってはいけないことのボーダーラインをはっきりさせるべきだと思う

さくら
安全管理を徹底するなら、オールスター感謝祭の鈴木奈々の最大の見せ場のコーナーも出来なくなるな。

sta*****
制作側は番組作りにあたり、芸人には無理難題を求めている。芸人も多少の無理なことでも笑いを取れるなら受けてしまう。本来は事務所が芸人を守らなければならないのにお金儲けの為に、芸人には何でもやらせている。吉本問題も含め、いいかげんに芸人を大切に扱う態勢作りを考えることが必要だと思いますが…。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。