田中みかディズニーホテルでヌード投稿の迷惑行為で炎上!人気モデルのモザイクなし顔画像(写真)やインスタ

こんにちは!バズインフィニティ編集部・天野です。

人気モデルの田中みかさんが、東京ディズニーランドホテルで迷惑行為をしたとしてSNS上で物議を醸しています。

J-CASTニュースによると、以下のように報じています。

ホテルの運営会社はJ-CASTニュースの取材に、「風紀を乱すような行為、他のお客様に迷惑のかかるような行為はお控えいただきたい」と呼びかける。

画像は、東京ディズニーランドホテルの部屋の窓際で撮影された田中さんの写真で、下着姿や服を着ていない姿が披露されている。ホテルはディズニーリゾートラインの駅舎を挟んで東京ディズニーランドの正面にあり、カーテンは全開だった。

画像はツイッターで拡散され、「そんな事にディズニーのホテル使わないでくれ…」「小さなお子様の目に触れていなければ良いな···」と批判が相次いだ。

運営会社のミリアルリゾートホテルズ広報は21日、J-CASTニュースの取材に、「SNS上で話題になっていることは認識しております」と今回の騒動に触れ、規約違反に該当する可能性があるとした。

東京ディズニーランドホテルの運営会社であるミリアルリゾートホテルズが直接コメントするほどの大きな騒動になっています。

人気モデルの田中みかディズニーホテルでインスタヌード投稿をして炎上

田中みかさんはインスタグラムで約45万人のフォロワーを抱える人気モデル。

イメージDVDや写真集も発売するほどの有名モデルです。

21日にツイッターを更新し以下のように謝罪していますが、今回の騒動はどこまで拡散するのでしょうか。

「私の写真は商業的に使っているわけではないけれど、一般の方の価値観や秩序を弁えず軽率な写真掲載で嫌な気持ちにさせてしまっていたら、申し訳ありません」

田中みかの炎上したモザイクなし元画像・元写真はどこで見れる?

各大手メディアが掲載した田中みかの炎上した画像にはモザイクがかかっており、ネット上ではモザイクなし元画像・や元写真を検索する方が増えているようです。

多くのファンを持つ人気モデルなだけに問題の元画像を見てみたいという声が多いのも頷けますね。

炎上前にキャプチャをしていた画像が今後出てくる可能性もありますが、現状ネット上で問題のリアル画像を見ることはできないようです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

田中みか さん、アンチの投稿はスクショしてひどいものは名誉毀損や侮辱罪で訴えたらいいのでは?

今回の件でアンチが本人の性格や身体的なことでとやかく言うのは批判ではなく悪意のある行為です。

法的に問題があるか企業側の規約に反しているのならネットで騒がず通報なりすればよいだけなので。

ディズニーランドホテルで田中みかとかいうフリーモデル(笑)が真っ昼間に外のゲストから丸見えの部屋の窓に全裸で張り付いてヌード撮影!?!?!?

田中みかって人ディズニーランドホテルのヌードのツイートなど消してますが、今後別のディズニーホテルでもそういう事をする恐れがあるので、記録してあります故、必要がある場合は提出してくる。

とりあえず公式にはメールしておいた。