木下優樹菜が激ヤセで7kg痩せた→体重激減の原因は?体調不良が第三子妊娠つわりって本当?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

木下優樹菜さんが自身のインスタグラムを16日に更新し、体重が7kgも痩せたとコメント。あまりの体重減に心配の声が上がっています。

https://www.instagram.com/p/B2b6o6UlmnT/?utm_source=ig_web_copy_link

過去にも激ヤセが話題になったことのある木下優樹菜さんですが、今回本人が明らかにしたのは体調不良が原因の7キロ減という体重激減の様子。

もともと細い木下優樹菜さんが7キロも痩せたということで、その原因がただごとではないだろうと大きな反響を呼んでいます。

投稿の中には「やっと復活しました」ともありファンも一安心といったところでしたが、その体調不良の原因について様々な憶測がされているようです。

ここでは木下優樹菜さんの7kg痩せた原因や第三子妊娠つわりの真相について調べました。



木下優樹菜が激ヤセで7kg痩せた→体重激減の原因は?

激ヤセで7kgも痩せたと話題になっている木下優樹菜さんですが、その大幅な体重激減の原因はいったい何だったのでしょうか?

体調が良くなくて、7キロくらい痩せた😂
やっと復活しました^_^

本人のこのコメントの部分にある「復活」から推測するに、一時的な体調不良というのが最も可能性がある原因だと考えられます。

彼女の状況から摂食障害や拒食症、産後鬱といった病気の可能性も少なからず考えられますが、真偽のほどはわかりません。

季節の変わり目にある体調不良や、多忙な仕事による体力低下、ストレス、こういったものが要因になっているのではないかとのコメントを残すフォロワーも多く見られました。

17____shinonon
気温がコロコロ変わったりしてるし😭ハードやスケジュールしてるから崩しいやすいんかな?7キロは大変ね😭 お大事に😭💗きょうめっちゃめっちゃたのしみ。しんどかったけど達成感やね!!しょーくんと一緒、姪っ子ちゃんも喜んでたかな???笑笑

こういった反響がある中、7キロ激ヤセの原因について木下優樹菜さんはこれ以上の言及をしていません。

こういった状況の中、木下優樹菜の激ヤセが第三子妊娠つわりによる体調不良が原因ではないかとの憶測もされているようです。

木下優樹菜の激ヤセが体調不良で第三子妊娠つわりって本当?

木下優樹菜さんの激ヤセが第三子妊娠のつわりではないかとの憶測をする声が、彼女のインスタにコメントされています。

nsaimi
つわりですか?
第三子♡
お気をつけてくださいね!

tomotin3606
つわりですか?

細いのに、7キロは、キツイ💦

tik.mama1019
妊婦さんかな?つわりかな?無理せず過ごしてね😭

木下優樹菜さんが第三子を妊娠されているかについて本人は明らかにしていませんが、このようなコメントがでてくるのは、ファン側の希望的観測というのもあるのかもしれません。

もともとモデルでも知られているユッキーナこと木下優樹菜さんですが、その分け隔てない性格が好感を持たれ、ママタレとしても近年人気を博しています。

そういったファン層を持つ木下優樹菜さんだからこそ、今回の激ヤセが第三子妊娠つわりではないか?であって欲しい、といった声につながったのではないかとも考えられます。

現時点では今回の木下優樹菜さんの激ヤセが第三子妊娠つわりによるものだという確証はありませんが、新たな情報が入り次第、追記報告できればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

maikyo_pon
大丈夫ですか??無理しないでくださいね🎵とりあえず、復活したみたいで良かったです✨

wbw.s2.393
7キロも😭体調大丈夫ですか?よっぽどだったんですね💦

___moe___y
優樹菜ちゃん毎日お疲れ様😭😭😭体調また崩れないようにきをつけてね😢たくさんすきなものたべて😭明日のオンエアしぬほどたのしみにしてる!!!❤️紫耀くんと優樹菜ちゃん🥺💞