前田穂南の彼氏と結婚で夫旦那は?出身と中学高校やサングラスシューズはどこ?腹筋かわいい写真



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

20年東京オリンピックのマラソン代表の2枠を懸けたMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で前田穂南選手が2時間25分16秒で優勝し代表権を獲得しました。

日刊スポーツによると、以下のように報じています。

20年東京オリンピックのマラソン代表(3枠)の2枠を懸けたMGCで、前田穂南(23=天満屋)と鈴木亜由子(27=日本郵政グループ)が代表権を獲得した。

前田穂南選手は「ど根性フラミンゴ」と増田明美氏に名付けられた長い足を使い20キロ以上独走、鈴木選手や小原怜選手を引き離してゴールしました。

今回の優勝で東京五輪の切符を手にした前田穂南選手ですが、一体どのような選手なのでしょうか?

前田穂南選手の彼氏、結婚、夫旦那、出身と中学高校、使用しているサングラスやシューズ腹筋やかわいい写真などについてまとめました。



前田穂南選手の彼氏と結婚で夫旦那は?

前田穂南選手の彼氏や夫旦那がいらっしゃるのか調べてみましたが、これに関する情報は見つかりませんでした。

23歳という年齢ですから彼氏がいる可能性は十分に考えられますが、結婚して夫や旦那さんがいるかというと少し若い年ごろではあるでしょう。

この若さであれば今回内定した東京五輪だけでなく次のオリンピックでもその活躍が期待できますが、その頃の前田穂南選手は27歳~28歳ですから、彼氏や結婚して夫旦那さんがいてもおかしくありませんね。

今回の東京五輪での上位入賞、そして大きな活躍を期待し応援したいと思います。

前田穂南選手の出身と中学高校はどこ?

前田穂南選手の出身は、あのお笑いコンビ・ダウンタウンの故郷でもある兵庫県尼崎市。

生年月日は1996年7月17日で現在23歳の前田選手、身長166cm&体重46kgというマラソン選手らしいフィジカルを持っています。

出身校は尼崎市立園和北小学校→尼崎市立園田東中学校→大阪薫英女学院高等学校という経歴です。

大阪薫英女学院高等学校は大阪府を代表する陸上強豪校のひとつで、彼女はここに兵庫から大阪まで通学していたそうです。

高校卒業後は岡山市の実業団チーム・天満屋へ入社しその才能を開花、絶え間ぬ努力の末、東京五輪の切符を手に入れました。

前田穂南選手のサングラスやシューズは何でどこのメーカー?

前田穂南選手のサングラスはアスリート用スポーツサングラスメーカーであるSWANSのものと見られています。

2019年にアドバイザリースタッフ契約を締結したようで、ここのスポンサードを受けているのでしょう。

今回の東京五輪の切符を手にする活躍で、SWANSさんも大いに喜んでいるのではないでしょうか。

前田穂南選手のシューズはアシックスのものとみられていますが、そのモデル名については特定できていません。

こちらも今後の前田穂南選手の活躍により人気が出るのは必至とみられています。

前田穂南選手の腹筋やかわいい写真

前田穂南選手の腹筋がすごい!?とのネット上の情報を見かけたので調査したところ、本人のものと思われる写真は出て来ませんでした。

これはどうやら前田穂南選手とは別人の写真と勘違いしたことから出た噂だと思われますが、その写真の主が前田選手の大阪薫英女学院高の先輩である松田瑞生選手ではないかと推測されます。

松田瑞生
参照:https://twitter.com/kenyu5280/status/957614340038844416

同じ高校からこのような日本を代表するアスリートが短期間のうちに出るというのはすごいことですよね。

前田穂南選手のかわいい写真ですが、画像検索の結果がこのような感じです。

前田穂南選手
参照:サンケイスポーツ

前田穂南


参照:てんまや

前田穂南
参照:サンケイ新聞

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

yam*****
天満屋は前田が優勝、小原が惜しくも3位。
良い調整してきたんだろうね。

ひとでなし
まさか前田が勝つとは・・・努力が実ったね。おめでとうございます!
東京五輪でメダル期待しています。

yuk*****
フォームを見たらとてもバランスが取れていて綺麗。スタミナさえあれば勝つべくして勝った感じ。