沢尻エリカ破局の真相→恋人彼氏デザイナーA氏は誰で名前は?別れた原因はNHK大河ドラマ「麒麟が来る」に専念か



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

沢尻エリカさんが8年間交際していた恋人のAさんと破局したとの情報が浮上しています。

女性自身によると、以下のように報じています。

沢尻エリカ 破局していた!交際8年、大河専念のため自ら決別

「沢尻さんは8年間交際していた恋人のAさんと最近別れたそうです。彼女から切り出したと聞いています」(沢尻の知人)

破局の真相を沢尻の所属事務所に聞くと、担当者は「プライベートなことは本人に任せています」と答えるのみだった。“永い春”に終止符を打ち、沢尻は新たな道を歩み始めた――。

11年からスタートしたアパレルブランドのデザイナー・A氏と沢尻さんの交際でしたが、ここにきて浮上した破局説。

沢尻の母・リラさんからも公認されるような付き合いをしていたというA氏ですが、いったいなぜ破局に至ってしまったのでしょうか。

ここでは沢尻エリカさんとの破局報道が取沙汰されている恋人彼氏デザイナーA氏と、その原因や真相についてお伝えします。

沢尻エリカ関連記事:
沢尻エリカ容疑者逮捕【動画/写真】新CMは?違法薬物は合成麻薬