板倉滉の家族(兄弟,親,妹)彼女や結婚や嫁は?年収年俸や移籍金とプレースタイル特徴【評価と海外の反応】



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

カタール・ワールドカップアジア予選を控えるサッカー日本代表ですが、新たに板倉滉選手が選出されました。

9月10日に敵地でカタール・ワールドカップアジア2次予選の初戦、ミャンマー戦を戦う日本代表は、同5日に茨城県立カシマサッカースタジアムでのパラグアイとのキリンチャレンジカップに臨む。

今回の招集メンバーを見ても、東京五輪世代は4人で、A代表の主力となった堂安律、冨安健洋を除けば、引き上げたのは久保建英、板倉滉のふたりのみと、指揮官の慎重な態度が見て取れる。

マンチェスターシティからの期限付き移籍でフローニンゲンに加入している板倉滉選手ですが、いったいどのような人物であり選手なのでしょうか。

ここでは将来の日本代表を背負って立つ有望株の一人である板倉滉選手についてまとめました。



板倉滉の家族(兄弟,親,妹)彼女や結婚や嫁は?

板倉滉選手のご家族についてまとめました。

板倉滉選手には父親、母親のご両親、ご兄弟に妹さんが一人いらっしゃいます。

板倉滉選手の家族構成は父、母、妹とご本人の4人ということになりますが、名前などの詳細については一般人の方ということもあり公表されていないようです。

板倉滉選手の彼女が気になるというネット上の声があったためリサーチしましたが、彼女と特定される情報は見つかりませんでした。

板倉滉選手が結婚されていてお嫁さんがいるのかについては、当サイトで調べた限りでは独身のようで、婚約などの事実は現時点ではないようです。

板倉滉の年収年俸や移籍金とプレースタイル特徴

マンチェスターシティからフローニンゲンに期限付き移籍している板倉滉選手ですが、その移籍金や年収年俸はいったいいくらくらいなのでしょうか。

川崎フロンターレからマンチェスターシティへの移籍金は100万ポンド、日本円にして約1億4000万円で複数年契約で、マンチェスターシティからフローニンゲンへは2020年夏までのレンタルとなっています。

板倉滉選手の年収年俸については非公開になっているようですが、過去の事例などからおおよその金額として2000万円以上が予想できるようです。

今後の活躍が見込まれる若手選手ですので、将来的な板倉滉選手の年収年俸はこれからアップしていくことはほぼ間違いないと思われますね。

身長1メートル86を誇る大型ボランチである板倉滉選手ですが、守備の要であるセンターバックもこなすなど、主にディフェンシブポジションを本職とするフィールドプレイヤーです。

またサイドバックもこなせる一面も持ち、プレースタイルとしては攻撃的な特徴を持つユーティリティプレイヤーということができるでしょう。

186cm、75kgという恵まれたフィジカルで、ヘディングや競り合いなど1対1の強さも兼ね備えた選手である板倉滉選手は、日本代表の中でも今後が大いに期待できる逸材です。

板倉滉の評価と海外の反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

team_naudexeruy
あなたはあなたの愛を見つけました

jktokyojm
今日のゲームおめでとう、あなたたちは素晴らしかった。

shellienanaxx
彼に英語を教えるべきだ

juanaoliveri
私はあなたを愛しています💖彼らは素晴らしい演奏をしました🙌