尾上彰(河中あい結婚相手)経歴や学歴大学は?アパ不倫元夫・袴田吉彦と前妻の復縁再婚の真相



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

タレントの河中あいさんが尾上彰さんと再婚することがわかったと、サンケイスポーツが次のように報じています。

河中あい、5歳下会社社長・尾上彰氏と10月に再婚!

タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。

河中と尾上さんは10月上旬に婚姻届を提出する予定で、同11日に沖縄で挙式する。

河中あいさんは俳優の袴田吉彦さんの前妻で、かの「アパホテル不倫」が発覚後に離婚してから2年が経過していました。

グラビア復帰などタレント活動を再開させながら、シングルマザーとして一人娘を大事に育てていた河中あいさんですが、その長女の賛成もあって尾上彰さんとの再婚で幸せをつかんだようです。

ここではそんな河中あいさんの再結婚相手である尾上彰さんの経歴や学歴大学、元夫・袴田吉彦さんとの復縁再婚の噂の真相についてまとめました。



尾上彰(河中あい結婚相手)経歴や学歴大学は?

尾上彰さんの経歴や学歴大学について現在までにわかっている情報をまとめました。

名前:尾上彰(おのうえ あきら)
年齢:29歳
生年月日:不明
出身地:不明
出身校:不明
自宅住所:不明
勤務先:IdeaLink株式会社
事業内容
・インターネットメディアの運営
・ストレッチ専門店の運営
・前各号に附帯関連する一切の事業
役職:取締役

尾上彰さんが取締役を務めるIdeaLink株式会社は創業2016年2月の急成長している企業で、インターネット広告代理事業やフランチャイズビジネスのマッチングWEBサイトなどを運営しているようです。

また尾上彰さんはストレッチアップ株式会社の社長でもあり、『フランチャイズの窓口』というサイトや、ストレッチ専門店(ストレッチアップ)のフランチャイズ加盟店1号店の運営などを行っているようです。

業界初の定額制導入で差別化! ITベンチャーが仕掛けるストレッチ専門店FC

尾上彰さんの学歴や大学についてはFACEBOOKやTwitterなどのSNS、グーグル検索などで調査しましたが、明確なソースを発見するに至りませんでした。

元夫・袴田吉彦と前妻である河中あいの復縁再婚の真相

元夫・袴田吉彦と前妻である河中あいの復縁再婚についての噂がありましたが、2018年1月15日のスポーツ報知の報道によれば以下のように伝えられています。

再婚について問われると「機会があれば、是非」と即答。「35歳で再婚するって言われてます、占いで。今年の秋口に(相手に)出会うって言われました」と明かした。

 ゲストのキャシー中島(65)から「(河中が最近ブログで書いた)『頑張ってパパ』って言葉に愛が見える。もしかして再婚したとしても、同じ方と再婚するんじゃない?」と言われると、河中は「(復縁すると)すごく言われますね」と笑みを浮かべていた。

この際の受け答えの解釈には様々あると思いますが、元夫・袴田吉彦との再婚というよりも新たな相手に出会い再婚する、という解釈ができると思われます。

フジテレビ系「バイキング」でゲストのキャシー中島(65)から「もしかして再婚したとしても、同じ方と再婚するんじゃない?」と言われた際に、「(復縁すると)すごく言われますね」と答えていることから、元夫・袴田吉彦との再婚にも含みがあったとの噂が立ったようですね。

今回の尾上彰さんとの再婚により、元夫・袴田吉彦との復縁はただの噂であり、「新たな相手との再婚」というこの時の占いが的中したということになります。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

babyimakeamotion♪
いい人そうじゃん!
しかし、そんな前から別居だったの?袴田とは。
なら、離婚しても不思議じゃなかったってことね。

生春巻き
おめでとうございます。これまで一度もメディアで観たことないですが

hag*****
可愛いくて性格良い人は、子供がいても
すぐ結婚できるのですね。

本当におめでとうございます!
娘さんもお幸せに!