宮崎文夫容疑者があおり運転殴打犯人の名前(実名)と特定!経歴学歴プロフィールと勤務先の経営会社や自宅住所は?facebook,instagramも



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

あおり運転殴打事件の犯人の名前が宮崎文夫と特定されました。

文春オンラインによると以下のように報じています。

「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

ここでは宮崎文夫容疑者について現在までにわかっている情報をまとめました。



関連記事
宮崎文夫容疑者が常磐道あおり運転犯人と特定→顔写真(画像)公開で指名手配!傷害共犯の同乗者ガラケー女の名前(実名)や正体は?

宮崎文夫容疑者の勤務先の経営会社や自宅住所を調査

現時点で判明している宮崎文夫容疑者の勤務先の経営会社や自宅住所を調べた結果をお伝えします。

職業:代表取締役
勤務先:株式会社オマス、宮崎プロパティマネジメント株式会社

宮崎プロパティマネジメント株式会社
住所:大阪府 大阪市東住吉区 桑津1丁目18-12

自宅住所については不詳との報道ですが、宮崎文夫容疑者のフェイスブックには大阪市在住と記載されています。

宮崎文夫容疑者の自宅住所については詳細な情報がわかり次第お伝えします。

宮崎文夫容疑者の経歴学歴プロフィールとfacebookやinstagram

宮崎文夫容疑者の経歴や学歴プロフィールとfacebookやinstagramについて調査した結果をまとめました。

宮崎文夫容疑者

名前:宮崎文夫
年齢:43歳
生年月日:不明
出身地:大阪市
出身校:大阪府立天王寺高等学校、関西学院大学/Kwansei Gakuin University
以前の職業: ウィルウェイ馬渕教育グループ 馬渕教室 高校受験本部の英語科講師
以前の職業: 株式会社キーエンスの総合職
逮捕容疑:傷害

会社の代表取締役を務めるなどあおり運転殴打の犯人とは思えない経歴ですが、宮崎文夫容疑者はなぜ今回の事件を起こしたのでしょうか。

宮崎文夫容疑者のfacebookアカウント1
宮崎文夫facebook
宮崎文夫容疑者のfacebook

宮崎文夫容疑者のfacebookアカウント2
宮崎文夫facebook
宮崎文夫容疑者のfacebook顔写真あり

宮崎文夫容疑者のinstagram1
宮崎文夫instagram
宮崎文夫容疑者のinstagram1

宮崎文夫容疑者のinstagram2
omasu2018
宮崎文夫容疑者のinstagram2

高級外車の写真、寿司、天ぷら、ステーキなどを投稿し、贅沢な暮らしぶりがうかがえた宮崎文夫容疑者ですが、このような人間があのような度重なるあおり運転を行っていたことに衝撃を受けています。

全国に指名手配された宮崎文夫容疑者ですが、現在も行方は不明のままとのことで、いち早い逮捕を望む声が各方から上がっています。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

nat*****
一刻も早い逮捕と、厳罰を願います。

paz*****
早く捕まって厳罰を科してほしい

ntt*********
『あおり』運転には、厳罰を重くするべき。

ken*****
流石は文春と言わざるを得ない。
良くやってくれた。

容疑者は行方不明の様だが、ここまで
大々的に報道されれば、もはや捕まる
のも時間の問題だろうね。

潔く自首した方がいいぞ。

spo*****
台車乗り回してて、羽振りがいいわけがない。
見てくれだけ。

g10*****
よしよし!捕まるのも時間の問題と思ってた。今はドラレコ、街中に監視カメラの時代に逃げられると思うなよ!!