瀧本哲史(オトバンク)死去→病気で痩せた死因は膵臓癌?年齢+経歴プロフィールや結婚と家族(親,嫁)は?facebook顔写真(画像)ツイッターも



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

訃報です。株式会社オトバンク取締役の瀧本哲史さんが死去されたとの速報です。

急に痩せたのは病気を患っているからではないかという噂もあったとされる瀧本哲史さんですが、その突然の訃報に各地から悲しみの声が上がっています。

ここでは日本のエンジェル投資家、経営コンサルタント、京都大学産官学連携本部イノベーションマネジメントサイエンス研究部門客員准教授としても知られる瀧本哲史さんについてまとめました。



瀧本哲史さん死去→病気で痩せた死因は膵臓癌?

瀧本哲史さんの死因について調べましたところ、ツイッターでこのような投稿を発見しました。

これまでの状況から推測したと思われる投稿ですが、「っぽいな。」という表現から確証の持てるものではないと読めます。

死因が膵臓癌かどうかの真偽は現時点では不明ですが、最近になって突然の激やせで「病気で痩せた」と噂があった瀧本哲史さんでしたので、消化器系の癌の可能性もゼロではないと思われます。

瀧本哲史さんの年齢と経歴プロフィールや結婚と家族(親,嫁)は?

瀧本哲史さんの年齢については生年月日非公表のため現在も何歳なのかがわかっていません。

瀧本哲史さんの経歴プロフィールについてはこちらにまとめました。

名前:瀧本哲史(たきもと てつふみ)
年齢:不明
生年月日:不明
出身地:不明
出身校:麻布高等学校、東京大学法学部卒業
略歴:
東京大学大学院法学政治学研究科助手に採用で専攻は民法(指導教官:内田貴)
京都大学産官学連携本部イノベーションマネジメントサイエンス研究部門客員准教授
マッキンゼー・アンド・カンパニー
自宅住所:不明
勤務先:株式会社オトバンク
職業:オトバンク取締役、日本のエンジェル投資家、経営コンサルタント
死因:膵臓癌?

瀧本哲史さんの結婚、家族(親,嫁)については現在のところ情報が無く調査中です。

新たな情報が入り次第こちらで追記してお伝えします。

瀧本哲史さんのfacebook顔写真(画像)ツイッターはこちら

こちらは瀧本哲史さんのfacebookやツイッターです。どちらもttakimotoという文字列を使用しアカウントを作成されていたようですね。

瀧本哲史さんのfacebook

瀧本哲史さんのツイッター

瀧本哲史さんの顔写真(画像)はこちらです。

瀧本哲史さん

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

瀧本哲史さんのご冥福を心からお祈りします。