加藤正樹(ケイセイフーズ総務部長)不当解雇ストライキ佐野SA上り閉店の真相を激白!facebook投稿やtwitterは?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

ストライキ閉店で話題の佐野サービスエリア上りですが、不当解雇されたケイセイフーズ総務部長・加藤正樹氏がこの件の真相について訴えています。

加藤正樹氏のfacebookでは以下のような投稿で訴えています。

加藤正樹facebook

加藤正樹facebook

これは投稿の一部ですが、佐野サービスエリア上りのストライキ閉店について当事者の従業員である加藤正樹氏が実名で真相を告白しています。

ここではケイセイフーズ岸敏夫社長から不当解雇を受けた同社の総務部長・加藤正樹氏の訴えについてまとめました。



関連記事
ケイセイフーズ岸敏夫社長【会見映像動画】不当解雇撤回でストライキ休止か→佐野サービスエリア上り営業再開日の日時はいつ?

岸敏夫(佐野サービスエリア上りケイセイフーズ社長)の経歴学歴とfacebook顔写真(画像)は?自宅住所や家族を特定調査

【佐野SA上り倒産騒動の真相】従業員ストライキで売店やフードコートが閉店中?原因は岸敏夫社長への反発→部長支配人の解雇でボイコット

佐野サービスエリア倒産は上り下り?運営会社ケイセイフーズが危機→現在スタバや名物佐野ラーメンと人気お土産は買えるのか

加藤正樹が不当解雇ストライキ佐野SA上り閉店の真相を激白!

ケイセイフーズ総務部長・加藤正樹氏が不当解雇やストライキ佐野SA上り閉店の真相についてfacebookで激白しています。

加藤正樹facebook

加藤正樹facebook

原因は従業員・取引先による経営陣への抗議ということのようですが、ケイセイフーズのそのあまりにひどい内情に驚きを隠せません。

当初は労基に行って戦うつもりだったという加藤正樹氏ですが、従業員の仲間たちからストライキを提案され実行に至ったというのが今回の流れのようです。

ケイセイフーズの経営危機状態についても加藤正樹氏はfacebook投稿にて赤裸々に告白しています。

ケイセイフーズ総務部長・加藤正樹氏のfacebook投稿やtwitterは?

ケイセイフーズ総務部長・加藤正樹氏がfacebook投稿で不当解雇ストライキ佐野SA上り閉店の真相を激白しています。

加藤正樹氏のfacebook

加藤正樹氏はtwitterも開設し、今回の佐野SA上り閉店や不当解雇、ストライキについてツイートしています。

加藤正樹氏のtwitter

加藤正樹twitter

それらの投稿の中で、労働組合結成を後押しする声や連合栃木の支援を推す声も見られます。

事態の解決に向けたケイセイフーズ総務部長・加藤正樹氏の奮闘を応援する声が多く上がっています。

実は深い根があった佐野サービスエリア上り倒産や閉店のニュースですが、ここにきて急激に事態は動いているようです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。