常磐道煽り運転殴打犯人のガラケー同乗者の女は誰?ディーラーに試乗車白BMW返却の代理人を特定調査→名前(実名)や顔写真(画像)は



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

連日報道されている常磐道煽り運転のニュースですが、犯行に使われた白BMWが試乗車だったことがわかりました。

テレ朝newsによると、以下のように報じています。

“あおり運転” 代車として3日間の約束で貸し出し

 10日に茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けたうえ、〇行された事件で、あおり運転に使われた車は神奈川県のディーラーが県外の男性に3日間の約束で貸し出したものだったことが分かりました。

10日、茨城県の常磐自動車道で車を運転中の男性が後方から来た白い高級外車にあおられ、運転手の男に顔を数回、殴られました。車は神奈川県内のディーラーが貸し出していたことが分かっていますが、その後の取材で、先月21日に車の修理に訪れた県外の男性に代車として3日間の約束で貸し出されていたことが分かりました。男性とは連絡が付かなくなるなどしていましたが、11日になって突然、代理人が返却に訪れたということです。山本順三国家公安委員長は閣議後の会見で、「言語道断」「あらゆる刑罰法令を駆使し、抑止に努める」とコメントしました。

この報道にあるディーラーに試乗車の白BMW返却の代理人とはいったい誰なのでしょうか。

常磐道煽り運転殴打犯人のガラケー同乗者女との関連も含め、特定調査した結果をお伝えします。


関連記事
常磐道あおり運転bmw犯人は誰で名前や顔写真は?【煽り&被害者殴る動画】証拠映像で白ドイツ車SUV男性を特定→逮捕か
【常磐自動車道あおり運転】BMW(X5)は試乗車→横浜ナンバー特定で犯人の名前は金村竜一?facebookやtwitterを調査

常磐道煽り運転殴打犯人のガラケー同乗者女は誰?顔を特定!

常磐道煽り運転殴打の映像でもその存在が明らかになっているガラケーで撮影している同乗者の女ですが、この人物はいったい誰なのでしょうか。

煽り運転ガラケー同乗者の女

一説には常磐道煽り運転者と夫婦だ、彼女だ、婚約者だ、妻だ、というような情報も散見しますが、その関係性に関しては現在までに特定されていません。

しかし、Twitterではボカシ無しのガラケー女の顔写真と思われる画像付きのツイートを発見しました。

ガラケー女顔

出回っているガラケー女の画像についてはほとんどが修正がされている写真ばかりのため、このガラケー女の顔を特定した写真は貴重な情報と言えます。

また他にもツイッターで、このガラケー女が被害者の車の後部座席のドア開けようとしてたのではないかとのツイートもありました。

これについて真偽については不明ですが、常磐道煽り運転の犯人が逮捕された場合、この女についても同様に何らかの罪を問われる可能性もあると思われます。

犯人の行方が分からない現時点では、このガラケー同乗者の女がいったい誰なのかは特定が難しいですが、この許されない悪質な犯行の真相解明に今後の捜査の進展に期待したいところです。

ディーラーに試乗車白BMW返却の代理人を特定?名前(実名)や顔写真(画像)は

常磐道煽り運転で使われた白BMWが試乗車であり、借りていた男の代理人がディーラーに返却していたことが報道により明らかになりました。

代理人が返却

この代理人は白BMWをディーラーから借りていた男の知り合いとみられますが、一体誰だったのでしょうか。

現在までにわかっているこの代理人に関する情報は皆無ですが、常磐道煽り運転殴打の翌日に返却されていることからも、この代理人があおり運転の犯人に頼まれて返却した可能性は十分に考えられます。

この代理人が男性だったのか女性だったのかも定かではありませんが、もし女性だった場合、常磐道の煽り運転の際に同乗していたガラケー女かもしれません。

代理人が今回のあおり運転に何らかの形で加担していて罪に問われる場合は、名前(実名)や顔写真(画像)についても明らかになるでしょう。

その際はこちらでもその名前(実名)や顔写真(画像)についてお伝えできればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。