宮崎文夫容疑者が逮捕【常磐道あおり運転犯人】身柄確保の自宅マンション場所は大阪東住吉区のどこ?一緒の知人は同乗者ガラケー女か



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

常磐道あおり運転で犯人の宮崎文夫容疑者が逮捕されたとの速報ニュースです。

Nippon News Network(NNN)などによると、以下のように報じています。

“あおり運転で殴打”指名手配の男を逮捕

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の男を逮捕した。

捜査関係者によると18日午前、大阪市内で宮崎容疑者を発見、警察は、傷害の疑いで宮崎容疑者を逮捕したという。警察は今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べをおこなう方針。

常磐自動車道で進路を妨害するなどの危険なあおり運転を行い被害者を殴打し傷害容疑で指名手配されていた宮崎文夫容疑者がついに確保されました。

ここでは常磐自動車道をはじめとしてあおり運転を繰り返し傷害容疑で指名手配され逮捕された宮崎文夫容疑者についてまとめました。


宮崎文夫容疑者が逮捕された自宅マンションの場所は大阪東住吉区のどこ?

危険なあおり運転で日本中を震撼させ宮崎文夫容疑者ですが、逮捕された自宅マンションの場所は大阪東住吉区のどこなのかここまでにわかっている情報をまとめました。

自宅マンション近くの駐車場で確保されたという宮崎文夫容疑者ですが、その自宅は大阪府大阪市東住吉区桑津にあるとの情報です。

逮捕された映像から大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目付近であることがわかりました。

常磐自動車道、静岡市清水インターチェンジ付近、東名高速岡崎東インターチェンジ付近と各地で危険なあおり運転を繰り返し、被害者を殴るなどの悪質な行為を行った宮崎文夫容疑者ですが、その代償は大きいですね。

宮崎文夫容疑者と一緒に確保された知人は同乗者のガラケー女?

宮崎文夫容疑者が確保された現場には知人とみられる女性もいたようで、警察車両に乗せられたとの報道です。

おそらく常磐道あおり運転の動画内でガラケーで撮影していた同乗者の女性と見られていますが、真偽のほどはわかっていません。

こちらは詳細の情報がわかり次第こちらでお伝えしたいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

mom*****
やっと捕まった。
こんな人物には刑罰は当然だが、それだけでなく、免許も生涯、取り上げてもらいたい。
また、ガラケー女も罰して欲しい。

dra*****
捕まったのはよかったけど傷害罪でしか処罰出来ないのは大問題。
こういう輩が二度と運転出来ないよう危険運転罪(事故を起こさなくても高速道路上で相手を停止させるなど意図的なあおり幅寄せ等々)を作って免許の永久取り消し含めた重い処罰を科せるようにしてもらいたい。

shi*****
警察の方々お疲れ様です。スピード逮捕だと思います。
今後の同じような事を起こさないためにも重罪にして欲しい。