関根喜代志容疑者【ひき逃げで逮捕】勤務先や自宅住所とfacebook顔写真(画像)は?墨田区向島の水戸街道で逆走(被害者:渡辺修さん)



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

東京・墨田区で、ワンボックスカーが道路を逆走して新聞配達員の男性をひき逃げした事件で、容疑者が逮捕されたとのニュースが入ってきました。

日テレNEWS24によると、以下のように報じています。

逆走車が死亡ひき逃げ事件 68歳男逮捕

12日午前2時半ごろ、東京・墨田区で、ワンボックスカーが道路を逆走し、新聞配達員の渡辺修さんをはね、〇亡させるひき逃げ事件があった。

警視庁は、事情を聞いていた会社役員の関根喜代志容疑者(68)を過失運転致死傷などの疑いで、12日夜に逮捕した。

今後、逆走した経緯などを詳しく調べる方針。

高齢者が起こす交通事故のニュースが多く取り上げられている昨今ですが、今回は68歳の会社役員・関根喜代志容疑者が逆走ひき逃げをして逮捕されました。

ここでは関根喜代志容疑者についてまとめた結果をお伝えします。



関根喜代志容疑者を逮捕!勤務先や自宅住所とfacebook顔写真(画像)は?

関根喜代志容疑者について現在までにわかっている情報をまとめます。

名前:関根喜代志
年齢:68歳
自宅住所:不明
職業:会社役員
勤務先:不明

ひき逃げで逮捕された関根喜代志容疑者について、今のところわかっている情報はこのようになっています。

逆走した経緯などを含め取り調べが進んでいる状況とみられるため、これから関根喜代志容疑者の詳細情報が明らかになっていくと思われます。

関根喜代志容疑者のfacebookについては名前で検索した結果このようになりました。

関根喜代志容疑者

関根喜代志容疑者の顔写真(画像)についても画像検索の結果、本人と特定できる情報を得ることはできませんでした。

関根喜代志の顔写真

関根喜代志容疑者が墨田区向島の水戸街道で逆走ひき逃げ(被害者:渡辺修さん)

今回の逆走ひき逃げの現場は東京・墨田区の水戸街道で、時刻は12日未明に起きました。

被害に遭ったのは自転車で新聞配達中の男性ら2人で、このうち病院に搬送された渡辺修さんが亡くなり、20代の男性が重傷を負っています。

関根喜代志容疑者はなぜこのような交通事故を起こしたのでしょうか。

深夜2時すぎとされている事故時刻から酒に酔っていた可能性も考えられますが、現在までに詳しい原因はわかっていません。

被害に遭われた方やご家族の方の為にも、この交通事故の経緯や真相については取り調べにより早急に明らかにしてもらいたいです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

ラゴス武威
池袋の事件みたいだ。

右を向いたアメリカの犬▽・ω・▽バゥ♪
池袋の犯人はどうなったの?

お亡くなりになった渡辺修さんのご冥福をお祈りいたします。