小泉クリステルの子供の名前は何で誕生日はいつかを調査!小泉純一郎おじいちゃんが名付け親で命名も?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚したとの話題が注目されていますが、結婚後の滝クリの名前が小泉クリステルになるだろうということも取り上げられています。

SNSによると、以下のような反応です。

この話題に対するツイートはなかなか秀逸なものが多いですね(笑)

ここでは小泉進次郎衆院議員と滝川クリステル(小泉クリステル)さんの子供について調べてみました。



小泉クリステルの子供の名前は何で誕生日はいつ?

速報で流れた小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの電撃婚約発表ですが、すでに妊娠してご懐妊であるとの発表があり、その子供についても話題になっているようです。

小泉クリステルの子供の名前は何?という検索も一部では起こっていると推測できますが、現時点ではその名前について言及しているメディアはありません。

妊娠が発覚したのもごく最近でしょうから当然と言えば当然ですが、大物カップルの二人ですからそこを知りたいというニーズは大いにあるでしょうね。

妊娠した時期も詳細については報じられていませんが、仮に妊娠三か月だとすれば来年の3月前後が出産時期となる可能性があります。

小泉クリステルさんのお子さんは令和元年に生まれたベイビーになる可能性があるわけですね。

国民から愛される二人のお子さんですから注目度も非常に高いわけですし、小泉クリステルさんのお子さんに関する情報も今後の報道で徐々に明らかになるかもしれませんね。

小泉クリステルの子供はお義父さん小泉純一郎が名付け親で命名も?

滝川クリステルさんと結婚を発表した小泉進次郎衆院議員といえば、小泉純一郎元総理の次男としても有名です。

今回の結婚で小泉純一郎元総理は滝川クリステル(小泉クリステル)さんのお義父さんになるということですね。

小泉クリステルさんの子供はもしかしたらこの純一郎おじいちゃんが名付け親になる可能性もあるということですね。

ここに関しても確証のある情報ではもちろんありませんが、日本でもっとも有名なおじいちゃんの一人になろうとしている小泉純一郎氏がお孫さんを命名したらどんな名前になるのでしょうね。

とにもかくにもおめでたい話ですので、今後も小泉クリステルの子供についての新たな情報が入り次第、気持ちよくお伝えしたいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。