清野佳弘容疑者を逮捕→facebook顔写真(画像)自宅住所や職業(勤務先)は?事件現場と原因を特定か



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

東京・足立区で車のドアにしがみ付いた元交際相手の母親をそのまま引きずって〇害しようとしたとして、清野佳弘容疑者が逮捕されました。

テレ朝newsによると、以下のように報じています。

元交際女性の母親を車で13m引きずり〇害しようと…

東京・足立区で車のドアにしがみ付いた元交際相手の母親をそのまま引きずって〇害しようとしたとして、無職の37歳の男が逮捕されました。

 清野佳弘容疑者は先月16日午後5時ごろ、足立区保木間で乗用車のドアにしがみ付いた69歳の女性を13メートルにわたって引きずって〇害しようとした疑いが持たれています。女性は車から振り落とされて軽いけがをしました。警視庁によりますと、女性の娘は清野容疑者の元交際相手で、別れ話からトラブルになっていました。清野容疑者は娘を車ごと連れ去っていて、女性は止めに入ろうとして車にしがみ付いたということです。取り調べに対し、「女性を押しのけてからアクセルを踏んだ」と容疑を否認しています。

ここでは37歳にして無職であったという清野佳弘容疑者について調査した結果をまとめました。



清野佳弘容疑者のfacebook顔写真(画像)や自宅住所や職業(勤務先)は?

交際相手の母親に対してこのような行為を行った清野佳弘容疑者とはいったいどのような人物だったのでしょうか?

清野佳弘容疑者のfacebookについて調査しましたが、本人と一致する結果は得られませんでした。

清野佳弘facebook

清野佳弘容疑者の顔写真(画像)について調べた結果ですが、以下のようになりました。

清野佳弘

自宅住所については住所不定、職業や勤務先については無職と報じられており、この事件の内容と相まって不気味さが際立ちますね。

このような生活をしていたものが車を運転していたというのが非常に奇妙な話ですが、親や友人の車であったりした可能性も考えられます。

当サイトのその後の調べで、帰宅した女性の車に乗り込んで連れ去ろうとしたということで、この車の所有者は被害女性の娘であり清野佳弘容疑者の元彼女の車だったことがわかりました。

いずれにせよ、住所不定で無職の男がこういった異常な行為を行うこと自体恐ろしいことですし、同じような事件が起きないことを切に願います。

清野佳弘容疑者の事件現場と原因は?

清野佳弘容疑者が元交際相手の母親を車でそのまま引きずったという今回の事件ですが、その事件現場は一体どこだったのでしょうか?

東京都足立区保木間という情報までは報道で明らかになっています。

原因については元彼女への未練のようなものでなかったのかとバズインフィニティでは推測しましたが、実際の真偽については不明です。

恋愛のもつれによるこういった事件はたびたび起こりますが、その当事者の家族を巻き込んだものも少なくありません。

元カレが起こす元交際相手の家族との事件というのは時々取り上げられますが、今回の事件は人命にまで関わりかねないもので非常に悪質です。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

hontodesuka
容疑者は懲役になっても凶暴性が治るわけではないので、刑期満了で凶暴のまま出てきます。
善良な人たちを守るためにも前頭葉に安全化処理が必要です。
医者が自主規制でやらないだけで保険適用が認められている手術です。

lin*****
この事件で逮捕されて良かったのかも
車の窓ガラスを割って乗り込むなんて、
そのうち、もっと卑劣な行為及ぼすまでエスカレートしてた可能性高いと思う

名無し
凶悪。最悪の事態も起こり得るわけで無期懲役を望みます。が、たぶん長くても数年後には出てきて再犯の可能性大。